2017年9月男2+1大阪弾丸旅行!

飛行機で成田から大阪へ!飛田新地ものぞいたよ2017/9大阪弾丸の旅①

投稿日:

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ランキングの応援よろしくです!!!

まだまだ夏の暑さが残る9月に飛行機で大阪に行ってきました!

目的は?と言うと友人に会うため!

この言葉の中にはどこにも嘘はありません。

ですが!!!

個人的には久々の大阪。

大阪とくれば言うまでもなく”アレ”ですよね。
そう、新地

新地っていったって北新地みたいな飲み屋街じゃあありません(笑)
そんなの歌舞伎町でいいですからね。

じゃなくって、飛田新地を筆頭とする関西地区に数あるエロスポットです。

ってな感じで友人とのレクリエーションがてら大阪を楽しんできまた!

成田へGO!

今回は以前タイや香港にも一緒に行ったエロ紳士BBも一緒!

仕事を少し早めに終えた金曜日、バスタ新宿から成田へ向かうことに。

初めて新宿から成田へ向かったのですが、バスのチケット高っかー!!!!

3,100円って。。

東京駅からだと成田まで1,000円、東京の西側に住んでいる方でも少し頑張って東京駅まで行ってバスに乗る方がいいかもしれませんね。

バスタは出来て間もないこともあってかとても綺麗でしたね!
乗り場もわかりやすくて使いやすいと思います。

発射じゃなかった、発車の時間が近づいてきたのでバスへ!

中はスッカスカでした。
やっぱりみんなここからは乗らないんでしょうね(笑)

逆にかちんことBBはのんびりと成田までのバスの旅を楽しみました。

かかった時間はおよそ1時間半ほど。

着いた時にはもう暗くなっていました。

先ずは搭乗手続き!

自動チェックインってちょー楽ですね。

そしてペラペラな搭乗券(笑)

あまりにペラペラすぎてレシートかなんかと一緒に捨ててしまわないか心配になるほど。

飛行機の離陸までまだ時間があったのでフードコートで一休み。

BBと大阪での予定やら、遊びを話し合いました!

ちなみにBBは新地を訪れるのが初なのだそうで、経験者であるかちんこは存分に知ったかぶり知識を披露しておきました(笑)

「すげー楽園あるよ!」

って。

今回は国内線、行ってきます!

階段タイプ!

そして離陸〜

からの

関西国際空港に到着!

実は飛行機にトラブルがあったようで、1時間ほど遅れて離陸したのですが、上空で時間を巻いてくれたのか到着は20~30分遅れほどになっていました。

そして友人SKTがわざわざ淡路島から車を出し空港まで出迎えてくれました、ほんと感謝!!!

関空からの湾岸線をひたすら北上し大阪市内へ向かいます!

途中、工場地帯があってめちゃくちゃいい景色のポイントもありました。
(ボケーっとみていたので写真を撮り忘れました)

無事到着し、駐車。

そこは西成!なぜかというと

• 飛田新地に近い
  • とにかくなんでも安い
  • 中心部へのアクセスがいい

ということで実は今回はベースを西成にしホテルを”あえて”安宿、というかドヤにしました(笑)

しかも付近の車の駐車場が激安、なんと

「駐車後24時間 最大料金800円」

東京での駐車料金に慣れているので、あまりの安さにビビりました。

車を停めた駐車場から道を挟んで向こうには

西日本のエロ紳士の性地「飛田新地」が見えます(っ’-‘)╮

すぐにでも行きたい気持ちを抑え、まずは腹ごしらえ。

そこでそこから近い新世界に行くことにしました。

すでに結構遅い時間になってしまったこともあり、SKTのおすすめ店は閉まっていましたが、夜も空いている居酒屋というか串カツ屋がいくつかあったのでその中のとあるお店にINしました。

飲みながら近況報告をしつつ、次の日の流れをなんとなく決めたり。

このいい意味でのダラダラ感、落ち着きます。

だんだん酔っ払ってきて、旅の恥はかき捨て!となりの席のお姉さんとお話したりなんかして楽しく記念すべき大阪の一食目を楽しみました。

飛田新地を視察

その後はお楽しみ、飛田新地の視察!

(↑これは端のオバハンの通りね)

ざっくりとしか見なかったのですが

相変わらず、メインストリートの嬢のレベルは高いです!
芸能クラスといっても過言ではないコがいます。

実際ここからセクシー女優になったコも沢山いますしね。

この時、日本だけではなく世界的にこういった遊びにどんどん規制がかかりつつあるので、いけるうちに行っとかないと!
と改めて思いましたよ。

ですが!

この時は次の日が早い&汗だくなのでイクのはやめておきました。
ちなみに料金相場は数年前以前行った時と変わらず15分11,000円でしたよ!

そこから歩いて数分、宿に戻りました!

ここは新今宮駅から徒歩1~2分の安宿

一泊2,000円以下というびっくりの値段。

部屋はこんな感じで冷蔵庫やテレビもあります。
トイレやシャワーは共同ですが、その値段じゃ文句は言えません。

ってか安宿って、お布団やシーツがもっと不衛生なイメージがあったんですが、そんなことはなくとても綺麗でした。

荷物を整理してと。

大阪弾丸1日め、明日こそイクぞ!と心に決め床につきましたzzz

海外には安心を持って行こう。 男である事の証明!

-2017年9月男2+1大阪弾丸旅行!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です