2015年12月冬の札幌旅行!

2015年12月冬の札幌男一人旅1

投稿日:2016-05-08 更新日:

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ランキングの応援よろしくです!!!

やってきました。旅当日。

この旅、成田ー札幌の飛行機の出発時間が早朝(かなりの)!
自宅から始発で空港へ行ってもフライトの時間に間に合わないので、出発前日の仕事が終わってから空港のほど近く、八千代へ移動。
満喫の深夜パックで朝まで過ごし、始発で東成田へ行きそこから徒歩で空港へアクセス。
という方法でギリギリ間に合うということで・・・

スポンサードリンク

仕事後一度家に戻り、準備していた荷物を持って八千代へ。

駅に直結する「APIA」8Fの「AirsCafe」へチェックインwww
入会金¥300と6時間パック¥1350。
フラットシートの個室でマンガを読みながらうつらうつら。
気づいたら寝てました(ゝ_ξ)

始発直前に目覚め、本と飲み物を所定の位置へ・・・
ささっとお店を出て駅へ向かいます。真冬の早朝はまだ真っ暗でしたね。

東成田で下車、空港へのながーーーーい専用通路を通って

成田空港へ。シェルターへの秘密通路のよう。
今回のターミナルは第三、第二からバスもありますが、時間に余裕があるので歩いて行く事にしました。(向こうで食いまくるつもりだったしw)
空港には朝から結構人が居ました。ターミナル内のフードコートでお茶をしながら時間調整。

搭乗です。
約1時間半の空の旅。あっという間ですね。

降り立った先は銀世界・・・って言うほど雪は積もってなくて地面が見えちゃってました(゚ー゚;
新千歳空港から電車で札幌駅へ。

そのままラーメン二郎札幌店へ。
二郎は札幌駅から繁華街と反対側の方面。溶けた雪がつるつるになっていて転んでいる人多数。
溶けかけの雪が夜の寒さで凍った道はまぢ危険です。

最北端の二郎は最高でしたね!

そこからススキノ方面へ。
ススキノと言えばそう

風俗!

札幌らしい\(;゚∇゚)/ところへ行きたいなと事前調査をしていました。
そこで狙っていた風俗店「超激安ヘルス1980」です。
店名のとおり12~18時は¥1980です。(プラス消費税)時間は30分、東京では考えられないお店ですね。

ススキノに立ち並ぶ風俗ビル群のひとつにそのお店はありました。エレベーターを9階で降り、すぐ右手ですw

カウンターにはおばあさん。
話しかけると

今直ぐはいれるよ!

ラミネートされた写真を見せてきて

このコどう?19才!

あ、じゃあお願いします。

お触りはナシ、絶対触ったらダメ!!

はい」えっ・・・まぁ触らないからいいけど。

そこで料金を支払い、待合室へ。
ちなみに見せられた写真は顔が見えてない、年齢とスリーサイズが書かれただけの何とも適当なやつwwww

2,3分すると女の子がやってきました。
手を引かれ部屋へ

そこから先はご想像にお任せしますwww

ちなみにちゃんとシャワーもあってきちんとサービスをしてくれました!
カウンターのおばあさんの言う通りこちらからはまったく触れませんでした(゚-゚*)
嬢はちょいポチャでレベルは・・・。
なんか闇がありそうな、ぼそぼそ喋るXXX系。

さくっと放出するにはいい感じだと思いますw
なんといっても信じられない安さですからね∑o(*’o’*)o

店を出て、そこから駅方面へ行き洋服屋等を見たり街を散策。
とにかく寒かったです。ある意味さすが北海道!

札幌にも四文屋あるのねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

朝から動いていて疲れたので、ホテルにチェックインして少し休憩zzz
「スワンキーホテル・オートモ」場所はススキノ、広くはないですが清潔でリーズナブルかちんこが行ったときは一泊¥3000でした。

夕方、現地の友達と合流して食事へ!
スープカレーのお店「奥芝商店

繁華街から外れた住宅街にある有名店(東京は八王子に支店があります)。
昭和の日本家屋を生かしたおしゃれな店内。

札幌でいま流行中という海老風味で具は定番のチキンのスープカレーをオーダーしました。
まじアロイ!!!

こりゃレベルが高いですね。

完食後お店を出て繁華街へ。
何件か飲みに行ってその日は終了!夜のムフフなお店には行きませんでした。昼からの賢者タイムが予想以上に継続できたのでwww

海外には安心を持って行こう。 男である事の証明!

-2015年12月冬の札幌旅行!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です